こねっとはこにわ
先頭に戻る

ブログ

2021/12/28 今年も一年ありがとうございました



今年の手帳を1月からめくってみると結構な回数ZOOMを使った会議やセミナーをお手伝いし
たり、主催したりしてることに気づく。20年からのコロナウイルスの関係で21年も結局モニ
ター越しのコミュニケーションが多かった気がするし、実際そのほうが進むこともあったりし
たなぁと思ったり。会うと人間同士なんで他の話で盛り上がったりして、本題が全然進まない
なんてこともあったりで・・・。とはいえ会うことで新しいことが生まれることもあるわけで。

割と今年ははじめて会う人とか、今までのつながりの中での新しい繋がりとかたくさんできた
いい年だったなーとかみしめております。

毎年年末になると今年も早かったなーって
こんな感じでブログを書いているのですが、来年は
新しいことにもっとチャレンジしたい、いやするよ21年目!

寅年だからね。とらじろうにかけてチャレンジ!

というわけで、今年も皆さまありがとうございました。
また2022年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

㈲こねっとはこにわ 高橋信也

Before
KAITAdeli カイタデリ リリース!
今年はもっと更新しなきゃなと思ったので、吉日とばかりに
Next